4月29日付けの下野新聞に掲載されました!

改めて、アド宣通の軌跡が【現在】を支えているのか非常にわかりやすい内容になっています。

今年は新型コロナ感染予防対策を万全にし、会場はソーシャルディスタンスを保ち開催することが出来ました。
皆様にお会いできましたこと、心より感謝致します、本当にありがとうございました。

今期スローガン 自分を【極】める!! 「品質向上に徹し、顧客満足を圧倒する」 を掲げ、
“ 顧客第一で機動力を発揮し、成長路線を確立する ” や 
“ 全員経営で顧客と地域に光を与え、永続のため経営革新が状態化すること ” を目標とし、
社員一人ひとりの【極】に期待します。

alt=

alt=

alt=

健康長寿とちぎ 健康経営部門 入賞

弊社の取り組みが「健康長寿 とちぎづくり表彰 事例集」に
掲載されました。

alt= alt=

栃木県経営品質協議会にて2年間の取り組みが評価されました。


この企業表彰は、他社に真似できない高い技術力により製品の製造や、
新規性・独自性ある事業展開・事業継承に貢献した企業が表彰されます。

これからも産業振興や地域経済、地域社会の活性化に努めて参ります。

企業理念に「輝」という文字が使われているだけに
この受賞はとても嬉しく思います