弊社が協力会社様と共に携わらせて頂きました、「橋本浜焼屋商店」様が、
いよいよ8月1日(木)にリニューアルオープンを迎えます。

17年の歴史ある本格寿司屋が新たに取り組む栃木県初!海鮮食べ放題!!

是非、ご家族やお友達をお誘いの上、美味しい、楽しい時間をお過ごし下さい。

この度、弊社の取り組みが月刊誌「理念と経営8月号」の企業事例に掲載されました。
この月刊誌は毎月3.5万部発行され、全国企業の経営者、幹部、社員が定期的に読み、
経営や仕事に対する勉強をしている冊子です。8月号は数多くの中小企業の事例が掲載されている中で、
弊社も取り上げて頂きました。
より良い会社になるためには、社長力、現場力、管理力の三位一体が大切と唱え、あらゆる年代、
様々な職位階層の方もすぐに活かせる記事内容となっています。

弊社では毎月、専用設問表を題材に社内勉強会や社外勉強会を開催することによって、
社員一人ひとりの理念の共有や他業種を学び、意見交換や交流を深めています。

コスモ教育出版 「理念と経営」

5月31日(金)マロニエプラザで行われた
企業合同説明会に参加してきました。

150社もある企業の中から弊社を選んで頂き、
真剣な面持ちで常務の熱い想いを聞いてくださった
求職者の皆様、本当にありがとう御座いました。

沢山の方に着席して頂き、また、少しでも弊社の
魅力をご理解いただけたらとても嬉しく思います。

是非、アド宣通の仲間として一緒に働ける日を
楽しみにしています!

とちぎ労働局・ハローワーク・栃木県・宇都宮市主催の
企業合同説明会に参加します!
県内企業150社が集まり、求職者来場数約600〜700人(昨年参考)
の中から良い出会いがあれば嬉しい限りです。
精一杯会社の魅力を伝えさせていただきます。

宇都宮市内の専門学校様で会社説明会させていただきました!

専門学校様にて、会社説明会を
させていただきました。
弊社の魅力を常務がたっぷりと語り、
また、同校卒業し生徒たちの先輩でもある
施工管理部主任に現場で働く生の声を
伝えてまいりました。

生徒たちの就職先の選択肢に「アド宣通」
という会社が候補に上がり、一緒に働く
仲間として再会できる事を楽しみにしています。

緊張した説明会ではありましたが、
先生方にフォローしていただき
とても有意義な説明会となりました。
貴重なお時間をいただき大変うれしく思います。
ありがとうございました。