2019年3月大学・専門校卒業見込みの方の募集をいたします。CONTACTの お問い合わせフォームに必要事項を入力の上お申込みいただき、ご意見・お問い合わせ欄に、会社説明会日程ご希望日を入力して下さい。また、表記しております日程で都合がつかない場合は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
採用担当者 藤原

弊社では39期の目標として「ISO9001認証取得」を目指し、社内の改善や新たな取組みをしてまいりました。お客様の満足向上・信頼向上と、更なる品質向上に努める指針の一つとして、社員全員がSIO9001認証取得の目標を掲げ実践することで、「お客様の要求を満たし提供する能力」「業務効率化」「理念や方針に沿った組織運営のスムーズ化」が実証され認めていただきました。今後は、その認証を継続・維持しながら、より一層お客様に信頼をいただける企業を目指し努力を重ねて参ります!!

 

 

2018年6月19日(火)長野県伊那市の自然豊かな広大な土地に伊那食品工業様はあります。とても緑豊かで季節の花が沢山咲き、テーマパークのような御社様は、会社全体で5Sが徹底されており、社員一人ひとりの意識の高さが伺えました。「いい会社をつくりましょう」という社是の通り、“いい会社”と言っていただけるお客様や地域の皆様、社員さんのことをとても大切にしている姿勢に感動いたしました。弊社といたしましても勉強させて頂きましたことを、社内で共有し成長していきたいと思います。

伊那食品工業の皆様、誠にありがとうございました。

2018年4月30日(月)幕張メッセにて第3回建設職人甲子園全国決勝大会が、6000人以上の来場者の中おこなわれました。建設職人甲子園とは建設職人の魅力と価値の向上を目的とし、「こども達から憧れる職業に」「日本の技術の継承」との思いの下、建設職人が自らの取り組みや想いをプレゼンし、業界や関わる全ての人が気づき、学びそして共に輝くための活動です。各地区の予選を勝ち抜いてきた建設企業様の熱い想いは、共に働く仲間や自分の持つ職人魂と情熱を、この建設職人甲子園でプレゼンテーションしています。今後も「ものつくり大国日本」である建設産業のより一層大きな役割に期待しています。

2018年4月14日(土)宇都宮東武ホテルグランデにて弊社創立40周年記念式典がおこなわれました。平素より大変お世話になっておりますお客様、宣和会様、協力会社様、並びに関係者様、多数のご出席賜り誠にありがとうございました。また、当日ご都合によりご欠席されました方々からの過分なお祝いの言葉や沢山のお花・電報など頂戴いたしまして誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。遅ればせながら感謝の気持ちとご報告をさせていただきます。

1 / 212