「2023年度 栃木県経営品質賞表彰式・顧客価値経営フォーラム」にて経営デザイン賞 を受賞し、フォーラムにはパネラーとして登壇しました。
栃木県経営品質協議会より「顧客志向の精神に基づく経営デザインの取り組みが認められ受賞に至りました。
パネルディスカッションでは各社が今の経営デザインに至った経緯など、とても貴重な話が聞けました。素敵な機会をいただきまして誠にありがとうございます。
これからも邁進していくアド宣通をよろしくお願いいたします!
「2023年度 栃木県経営品質賞表彰式・顧客価値経営フォーラム」にて経営デザイン賞 を受賞し、フォーラムにはパネラーとして登壇しました。
栃木県経営品質協議会より「顧客志向の精神に基づく経営デザインの取り組みが認められ受賞に至りました。
パネルディスカッションでは各社が今の経営デザインに至った経緯など、とても貴重な話が聞けました。素敵な機会をいただきまして誠にありがとうございます。
これからも邁進していくアド宣通をよろしくお願いいたします!
2024 労使地域活性化フォーラム「女性活躍で組織・地域活性化への展望」にパネラーとして登壇しました。
講演会では女性活躍に関わる現状、今後目指す指標について取り上げ
その後、パネラー4名それぞれの立場・経験から考える「女性活躍」について議論がありました。
貴重な機会をいただきましてありがとうございます。
女性活躍の推進をはじめとし、変わりゆく多様な社会を受けいれ「人」が輝く環境をつくっていきます。
お客様に喜ばれ、会社に多くの貢献をした管理者として
全国の参加者から選考され「ありがとう卓越経営大賞 卓越管理者賞」を受賞しました。
会場ではありがとうの言葉が読み上げられ、盛大に式典が執り行われました。
素敵な賞をいただき、誠にありがとうございました。
第8回に続いての受賞となり、弊社としてもより一層気が引き締まります。
今後も弊社全員で品質方針である「最善の追求」に徹していきます。
新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
「人」に尽くし、満足を提供できるよう社員一丸となり、サービス向上に尽力して参ります。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
2024年1月5日 株式会社アド宣通
代表取締役 炭田恵崇
社員一同
毎年恒例の一大イベント
経営計画策定合宿&忘年会
今年は鬼怒川温泉「一心館」にてお世話になりました。
アイスブレイクのディベートでは「攻めの経営、守りの経営どちら派?」の問に全員が攻め側にいく珍事も発生。ビジョン共有そして2024年に向けて全員で経営戦略策定など、今年も濃密な合宿となりました。
2024年のスローガンである【人】と向き合い来年も全員経営で顧客満足に徹していきます。
来年もアド宣通にご期待ください。
よろしくお願い致します。