img0221.jpg結婚式場、ホテルなど南国イメージを演出する、ココナツヤシの注文承ります。企画・設計から施工まで、トータル的に対応し、お客様のニーズにあった商品をご提案いたします。

近年では、都市化や高層化によって緑のある空間が更に減少していく傾向にあります。誰もが憩いや癒しの場を求める現代において、時代を先ゆく商業施設業界においては、自然を取り入れたリゾート空間が注目を浴びています。

当社では、集客力をUP させるツールとして迫力ある「人工ヤシの木」をご提案しています。企画・設計から施工まで、トータル的に対応し、お客様のニーズにあった商品をご提案いたします。

人工ヤシの木のメリット

なぜ、生木ではなく人工のヤシの木が注目されているのでしょうか。

このように人工ヤシの木にはメリットが盛りだくさんです。

人工ヤシの木へのニーズ

人工ヤシの木のニーズが高まっている場所として結婚式場、ホテル、アミューズメント施設等があります。

中庭やお店の顔となる入り口付近にヤシの木を植えることで最新の南国風ガーデニングを演出いたします。また、殺伐としたアスファルトの駐車場にヤシの木を取り入れることでアプローチとして南国風イメージの建物や庭との一体感が生まれると共に道路からのアクセスもわかりやすくなり、集客も増えること間違いなしです。

人工ヤシの木施工例

img0223.jpg

人工ヤシの木価格について

海外より直接買い付けることで、低コストで他にない迫力のあるヤシの木をご提案いたします。
是非、ご検討ください。

詳細については、お気軽にお問い合わせ下さい